2012年7月10日火曜日

本日は帰りに、

本日は帰りに、姉の猫のコビー ペルシャのフォーちゃんの餌を、無数に種類があるので、迷いながらも店長の説明をよく聞いて決めたよ。

フォーちゃんが、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。

こんどの月曜日は、隣街のシネマコンプレックスに行って、コクリコ坂からを見ようかなと思っているよ。

1年前、ユウコが見たんだけど、とてもよかったと言っていたのよ。

気に入ったら、DVDも買っちゃうよ。DVD買うなら、DMMショッピングだね。

さあ、トイレの掃除をしなくちゃね。ヾ(;ω;)

掃除の1時間前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから掃除するのが私の習慣だよ。

宮崎県 旅館 愛知県 旅館 徳島県 旅館

ルームメイトであるタカシについてちょっとだけ書いてみます。

タカシは、水泳が非常に好きで愛する泳法は横泳ぎです。

いつも横泳ぎで楽しんでいます。

得意な料理は、日本料理で、特にご飯の炊きかたがうまいです。

一押しの車はスバルのレガシィB4です。

この頃、iPhone4Sに興味深々で、「NAVER英語辞書App」が一番忘れられないアプリだそうです。

変わった人です。(○゚∀゚)

京都府 旅館 山形県 旅館 秋田県 旅館 青森県 旅館

そういえば、部長の橋本さんのホビーはゴルフで、中島和也を目標にしています。

この頃、ゴルフ用のポロシャツを買ったらしくて、めっちゃ生き生きしていて勤務の雰囲気も楽しくてしょうがないです★(v´∀`)ハ(´∀`v)

和歌山県 旅館 北海道 旅館 山口県 旅館

0 件のコメント:

コメントを投稿