2012年7月20日金曜日

めっちゃルンルン気分で職場の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙、、、

 

そうそう、営業の大橋さんのホビーはゴルフで、鷹巣南雄が大好きです。

久しぶりにゴルフシューズを買ったらしくて、めっちゃルンルン気分で職場の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

シースルーライト 激安 なちゅライフ 激安 ruhru ルール 激安

いとこであるヒロコについて少し教えちゃいます。

ヒロコは、野球がめちゃめちゃ好きで愛するチームはタイガースです。

たいていタイガースのことばかり思ってます。

特技は、有名人のモノマネで、特に秋本祐希のものまねがうまいです。

愛するサッカーチームはガンバ大阪です。

近頃、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「リサイくりちゃん」がめちゃめちゃ忘れられないそうです。

天然な人です。(;・ж;・;)

中古電動リール 激安 子供靴激安 激安 パイプ椅子 激安 レスポートサック 激安

本日は勤務先からの帰りに、姉のペットのビーグルのポメ太郎の餌を、たくさんの種類があって、混乱したけど店員さんのおすすめを参考にして買いました。

ポメ太郎が、気に入るようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。

明後日は、隣街のCDショップで、赤西仁のCDを買ってしまおうと思ってます。

1年前、ヨシコが購入したんだけど、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、ジョイジョイだね。

さあ、もう寝るとしますか。┃*´・ω・┠┛

寝りにつく前に腰痛体操をしてから寝るのが私の習慣だよ。

ルルレモン 激安 マンナンレバー 激安 レインブーツ 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿