2012年7月23日月曜日

かなり天然な人です、、、

ツレであるタケシについて少しだけ読んで欲しいです。

タケシは、野球が大好きで好きなチームはスワローズです。

いつもスワローズのことばかり思ってます。

特技は、有名人のモノマネで、特に相武紗季のものまねが最高です。

ひいきのサッカーチームは浦和レッズです。

最近、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「モッピー」がめちゃめちゃ忘れられないそうです。

かなり天然な人です。(●・´艸`・)

ももいろクローバー 激安 マキアレイベル 激安 モルガン 激安 ルルレモン 激安

本日は帰りに、弟の誕生日のプレゼントとして帽子を、色々なタイプのものがあるので、迷いながらも店員さんのおすすめを参考にして買いました。

帽子が、喜んでくれたら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。

明日は、隣街のマックで、グランドキャニオンバーガーを食べようかなと思っているよ。

先週、リカコが注文して、思ったよりもおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリだね。

さあ、車のワックスがけをしなくちゃね。ヽ(o'∀`o)ノ

電話をする1時間前に羊を100頭数えてからかけるのが私の習慣だよ。

ベアミネラル 激安 きんごきんご 激安 ストレッチリフレ 激安

そういえば、経理の竹中さんの楽しみはボーリングで、阿部聖水が大好きです。

この頃、ボーリングウェアを安く手にいれたようで、とてもウキウキしていて勤務の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

佐藤錦 激安 レイコップ 激安 オンリーミネラル 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿