2012年8月10日金曜日

ヽ(゚∀゚ヽ)、、、

私の兄のいとこであるマイケルについていくつか話します。

マイケルは、テニスが非常に好きで一押しの選手は錦織圭です。

いつでも錦織圭のことばかり話し出します。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけうさぎのものまねが最高だよ。

一押しのサッカー選手は、、フェルナンド・トーレス(リバプール)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに興味深々で、ミノーが一番気になるってさ。

最高に面白い人です。ヽ(゚∀゚ヽ)

小顔コルセット 小顔マスク 激安 ビキニ 三愛 激安 ビキニ パッド 激安 ミシャ MISSHA エチュードハウス 激安

今日は帰りに、父の猫のロング&サブスタンシャル メインクーンのラグちゃんの餌を、かなり種類があって、困りながらも店の人から説明してもらって買いました。

ラグちゃんが、気に入ってくれたら、今度はもっと買っちゃおうかな。

こんどの土曜日は、近所の映画館で、ワイルド7を踊りながら見ようかなと思ってます。

先々週、タカコが見て、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

気に入ったら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、駿河屋だね。

今日は、お風呂の掃除をしたよ。┃*´・ω・┠┛

掃除前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからするのが我が家のしきたりだよ。

防犯 センサーライト 激安 ウインドブレーカー 激安 小顔コルセット 効果 激安

思い出したけど、生産部長の福山さんの余暇の過ごし方はゴルフで、坂田信弘のファンです。

最近、ゴルフ用のポロシャツを買ったらしくて、とても機嫌がよくて勤務の空気もミスしても怒られません★ヽ(*´v`*)ノ

自転車 ウェア 上下セット すだれ 日よけ 激安 電話機 コードレス 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿