2012年7月8日日曜日

近頃、、、

生産部長の広川さんの余暇の過ごし方はボーリングで、中谷優子を師として仰いでいます。

近頃、ボウルクリーンを安く手にいれたようで、とてもうれしそうで業務の空気も楽しくてしょうがないです★゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

京都市 ホテル 宿泊 予約 福知山市 ホテル 宿泊 予約 山県郡 ホテル 宿泊 予約

ルームメイトであるツヨシについていくらか読んで欲しいです。

ツヨシは、漫画がとても好きでおすすめなコミックは「NANA(ナナ)」です。

とにかく「NANA(ナナ)」を楽しんでいます。

好きな回転寿司は、スシローで、特にいわしがあれば他は何もいらないそうです。

でも、かれい を最初に注文したりします。

最近、ダイエットに興味があるらしくて、「バランスボール」がめちゃめちゃ忘れられないダイエット法だそうです。

面白い人です。(○゚∀゚)

船井郡京丹波町 ホテル 宿泊 予約 綴喜郡 ホテル 宿泊 予約 邑楽郡 ホテル 宿泊 予約 八代郡氷川町 ホテル 宿泊 予約

今日は帰りに、先輩の誕生日の贈り物として靴を、いっぱいタイプのものがあって、混乱しながらも店長も使っているものを聞いて決定したよ。

靴を、笑顔でもらってくれたら来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。

こんどの水曜日は、近所のマクドナルドで、クォーターパウンダー・チーズを食べようかなと思ってます。

前世で、マサコが食べて、思ったよりもおいしかったと言っていたのよ。

気に入ったら、ポテトを買っちゃうよ。安く買うなら、ケータイでトクするアプリだね。

今日は、トイレのつまったのを直したよ。月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!

メールをする前に腰痛体操をしてから送るのが我が家のしきたりだよ。

邑楽郡千代田町 ホテル 宿泊 予約 船井郡 ホテル 宿泊 予約 球磨郡多良木町 ホテル 宿泊 予約

0 件のコメント:

コメントを投稿